• yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
yuppy_lemage【160cm】

CAPRICIEUX LE'MAGE

金沢店

yuppy_lemage【160cm】

2023.12.04

上下リアルバイのお気に入りコーデ♡ [tops] 着用サイズ:FREE 入荷前から狙っていた 【袖ファーリブプルオーバー】♡ 可愛すぎて試着して即決で買いました! 1枚で着て可愛いのはもちろん、 個人的にはベストとか ジャンスカ、キャミワンピに合わせたい! って思ってます♩ 肌が弱い私でも ちくちく感を感じることなく 着れました! [pants]着用サイズ:38サイズ こちらもリアルバイのワイドパンツ! 裾の折返しが今年っぽいですよね! 深いグレーのパンツ持ってないってことで このカラーを選びました♡ 裾まで裏地があることで保温性があり、 秋冬に履くパンツにぴったり! よくヒートテックのタイツを仕込んで お店で着ているのですが、 くっつくことなく、ストレスなく履けてます⭐︎ [bag] 値段が安いのにしっかりしてる! が第一印象なキラキラバッグ♡ どうしてもこの時期 キラキラしているものに目がいきがちです☺︎♦︎ 荷物をたくさん入れても 耐久性しっかりありました!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる