• Yu.
  • Yu.
  • Yu.
  • Yu.
  • Yu.
  • Yu.
  • Yu.
  • Yu.
  • Yu.
Yu.

one after another NICE CLAUP

渋谷109店

Yu.

2023.12.06

2023年ナイスクラップ福袋!♡ 盛り沢山!!アイテム全て可愛すぎる! ♡アウター♡ ハイネック、襟付き、Vネックで着れて、リボンも付け替えれば色んな形で着れます! カラーも淡いベージュなので、どんなコーデにも合わせやすいです! デニムで合わせてカジュアルにも、福袋の中身のワンピースと合わせてキレイめでも◎ ♡カーディガン♡ ふわふわで、素材がチクチクしないし、柔らかくて毛も抜けません!! 丈感がショートなので、ワンピースと合わせてもスタイル良く着れちゃいます! フェザー素材で、毛玉になりずらいので安心! ♡メローインナー♡ どんなコーデにも、プラス1点で組み合わせればオシャレに見えちゃう魔法のインナー!! 袖から少しフリルを出しても可愛かったです♡ ♡キャミワンピ♡ ポコポコデザインでかわいすぎました! 低身長の私でも、ヒールブーツを履いたら着れちゃいました!! ホワイトカラーなのでインナーやカーディガンのカラーはなんでもいけます!! Instagram→@yupi__grm

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる