• mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
mireka

one after another NICE CLAUP

仙台パルコ店

mireka

2023.07.23

◾️146cm ◾️骨格ストレート 【ジャガードロゴニット】 ロゴと配色が可愛いニット!❤︎ 思ったより薄めの生地で、夏でも着れる素材です!! 柔らかくてよく伸びるので、着心地抜群!◎ 韓国っぽコーデにぴったりです! 【セットアップシリーズ】 NCP刺しゅうデニムスカート ネイビー着用 季節問わず着れるデニムのスカート! Gジャンとセットアップでも着て頂けるアイテムです! ウエストがゴムなので、ぽっちゃりな私でもウエスト余裕でした!◎ お尻のポケットの刺繍がポイントになってて可愛いです❤︎ どんな服にでも合う万能アイテムだと思います! 【エンブレム付きボストンバッグ】 高級感あるボストンバッグ❤︎ デイリー使いにぴったりで、見た目はコンパクトですが大容量サイズです! スマホをさっと入れられるポケットが外側に付いていて、実際に使ってみて快適すぎて驚きました!! 春夏秋冬使えるようなデザインで、ヘビロテの予感♪ 私もリアルバイしました!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる