• tani_lemage 【160cm】
  • tani_lemage 【160cm】
  • tani_lemage 【160cm】
  • tani_lemage 【160cm】
tani_lemage 【160cm】

CAPRICIEUX LE'MAGE

天神地下街店

tani_lemage 【160cm】

2023.04.17

デニム大好きです 【bustier】size:FREE リアルバイしました! 淡いブルーのデニムカラーがお洒落度UP! ちょっと余るくらいのサイズ感と、 後ろがゴムなので幅広い方におすすめです。 余っても違和感ないです! 【pants】size:38 the美脚デニム。 ハイウエストだからスッキリ見えします。 ウエスト少し緩めなのでわたしはリアルバイするなら36を選ぶかもしれません。 インスタイルなど楽しみたい方は余裕もって38サイズで大丈夫だと思います!!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる