• いくまり
  • いくまり
  • いくまり
  • いくまり
  • いくまり
  • いくまり
いくまり

ear PAPILLONNER

京王百貨店新宿店

いくまり

2023.06.26

大人カジュアルコーデ! 夏は体型カバーには、シャツスタイルがおすすめです。 身体のラインを拾わない良さ! またメインのトップスにも、羽織りにもアレンジが出来て好きです。 着用シャツはデニム風のため、やや柔らかさがあり薄手で軽いです◎ オーバーサイズでリラックスした着心地がありますが 肩と袖口に部分的な柄が入っている事で 錯覚的に肩が下がったように、また袖口がロールアップしたような… メリハリがありスッキリとした印象に見えます。 わたしはトップスインが苦手なので、… シャツのボタンはウエスト下からは閉めずに 開けて上半身を重くなりすぎないようにしました!

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる