• nana
  • nana
  • nana
  • nana
  • nana
  • nana
  • nana
  • nana
  • nana
  • nana
nana

UNTITLED

ジェイアール名古屋タカシマヤ

nana

2023.12.10

コートはリバー生地で柔らかくとても軽い着心地です。 オーバーシルエットで厚手のニットの上からも楽に羽織れます! 普段使いはもちろん、きちんと感もあり仕事やオケージョンシーンにもお使いいただけます。 ジャガード柄が華やかなニット 全面に柄が入っていないので派手になりすぎることなく着られます。 アウターを羽織った時も顔まわりが華やかな印象に。 ふわりと柔らかい生地で暖かいです! 厚手すぎないのでタックインもしやすいですよ! スカートは伸縮性のあるウール生地でリラックスして着られます。 後ろゴムで座るのも楽ですよ! ポケット付きなのも嬉しいポイント。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる