• Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
Fujimoto.y

essence of ANAYI

神戸大丸

Fujimoto.y

2023.12.12

もふもふの可愛らしいカーディガンとETERNALのホワイトツイードでコーディネイトしました。 ANAYIオリジナルツィードで配色がすごく品良くまとまっています。上品でありながら華やかです。首もとの控えめなフリンジ使いや微かに揺れる程度のフレアがどんなシーンにも使えそうです。サイズは上半身ピタッとするくらいで細身だと思います。アームのくりは大き過ぎず二の腕をスッキリと見せてくれます。 カーディガンは大人気のシリーズで着心地も軽く本当に暖かいです。私もいろいろな型で何枚も持っています。今回はコンパクトなデザインでANAYIらしい上品なスタイリングにぴったりでパールボタンがポイントになります。是非この柔らかな風合いを手にとって見てください。間違いなく虜になると思います。 Instagram:@yukiko_anayi

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる