• e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
e r i

one after another NICE CLAUP

宇都宮インターパーク店

e r i

2023.12.12

151cm/骨格ストレート 【トップス】 ちらっと肌見せであざと可愛くなれるニット♡ デートにもぴったり!! 肩あきでも、リボンで結んで肌見せなしでも使えます◎ 素材もチクチク感は全くない肌触りだったので、このニットは安心です✨ 骨格ストレートなので首元苦しそうに見えないか不安でしたが、がっつりハイネックでは無いので問題なかったです!でも肩は開けて着た方が抜け感が出て、個人的にはストレートさんは肩あきの方がスッキリ着られるのかなと思いました!♡ 【スカート】 今年トレンドのシャギー素材のスカートで、履くだけでオシャレなコーデになります、、! 中はパンツになっているので安心♡ ポケット付きでデザインが可愛いだけじゃなくて便利なのも嬉しいポイント✨ 素材もですし、カラーと柄も大人可愛くて全部のカラーが気になってしまいます、、😂💞 【ブーツ】23.5cm/M スタイル良く見せたい!!という方絶対ゲットするべきです♡ ソールの高さがしっかりあるので足がめちゃくちゃ盛れました、、!!! 最初は疲れやすかったりするかな、、?と思ったりしましたが、履いてみたらいつものブーツと履き心地変わりなくてびっくりしました! 安定感もバッチリなので、安心してお使いいただけますよ😳 しかも重くないので疲れにくいです! 【バッグ】 大大大人気のバニティバッグ! 容量もたっぷりで使いやすいですし、何より持ってるだけで可愛いコーデになります、、! スタッフの所持率も高いです♡♡

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる