• Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
Fujimoto.y

essence of ANAYI

神戸大丸

Fujimoto.y

2023.12.13

冬のマリンスタイルを意識してみました。 マリンと言えばやっぱり赤とネイビーのイメージが強いですよね。 新作のミニケーブルプルオーバーはケーブル編みが平面的で厚みが出ず、着太りという心配がほぼゼロに近いと思います。肌触りもなめらかで滑るような着心地です。肩の金釦もラインが横一本に見えるようになりシルエットをキレイに見せてくれます。袖が長めになっていますが手首でたまるようになり女性らしさも演出してくれています。私は小柄なので細身のデニムに合わせましたがパンツ×ヒップが出る短め丈のトップスを合わせるのが苦手な方は、ワイドパンツに合わせるのがお勧めです。 赤のポイント使いはマフラーとバッグとパンプスと一箇所にまとまらないようにまんべんなく配置してあげるとバランス良く見えます。 Instagram:@yukiko_anayi

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる