• タブンネ【167㎝】
  • タブンネ【167㎝】
  • タブンネ【167㎝】
  • タブンネ【167㎝】
タブンネ【167㎝】

SM2 keittio

イオンモールとなみ

タブンネ【167㎝】

2023.12.17

アウターをプラスした着回しコーデ🤗🌿 メインアイテムはそのままで、アウターとアームウォーマーをプラス✨ アームウォーマーは私も購入しましたが、めちゃくちゃ優秀なアイテム💕 暖かいのはもちろんのこと、そのままスマホを使ったり、車を運転する時も外さずにそのまま運転出来る✨✨ いちいち手袋を脱いだり…着けたり…が面倒でしたが、アームウォーマーなら全て解決🥺 デザインだけでなく、機能面でも優秀で、この冬お迎えして1番良かったアイテムです💕 メインアイテムがワントーンなので、アウターは元気なイエローをチョイス☺️ パッと明るい華やかな印象に🌼🌼

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる