• okamu
  • okamu
  • okamu
  • okamu
  • okamu
  • okamu
  • okamu
  • okamu
  • okamu
okamu

大阪ルクア店

okamu

2023.12.18

このページのまま下にスクロールして getして下さると嬉しいです! 毎年大人気の福袋◎ 今年はWEB限定の販売です!! どのアイテムも福袋オリジナルアイテムで クオリティがかなり高いです◎ 【bag】 かなり大きくて、旅行にも使えそう◎ このbag目当てで福袋欲しい!って方も いらっしゃるくらいです!!笑 キャンバズ地でしっかりしていて丈夫◎ 使わない時は折りたたみもできるので 持ち歩きや、家での収納にも便利! 旅行にも使いたいし、エコバッグとしても 私は使いたいと思いました! 上はファスナーなどはないので完全に閉じる事はできませんが、 上部に細めのリボンがついていて、しばれば だらんと全開になる事はありません◎ 【ニットカーデ】 色んなアイテムに合わせやすいショートカーデ◎ ふわふわ素材で着心地◎シンプルなので 合わせやすさも◎すっきり着られるVネック! 【キャミワンピ 】 今季トレンドのぽこぽこ素材◎ 着るだけでおしゃれ見えします!! ウエストの高い位置で切り替えがあるので 足長効果あり!ふわっと広がるAラインの シルエットがかわいいです◎ 長さ調節はできません、、 ですが後ろのレースアップで緩めたりきつくてきたりはします!! 【コート】 これな福袋に入ってる、何かの間違いでは?! って思ったくらいクオリティやばいです!! ロングコートだけで元取れちゃう!!って 個人的には思います!!!笑 全く重たくもなく着心地◎シンプルで、流行りに 左右もされないデザインなので長期的に着られます! 襟は、ステンカラーにしても、立ち襟にしても◎ 袖のベルトをぎゅっと留めるのも可愛かったです! 【インナー】フリーサイズ こういうインナーってちくちくするイメージが あったんですが、全くそんな事無かったです! ちゅるちゅる素材で快適な着心地だと 私は感じました◎首周りもこれまでの ハイネックインナーに比べるとゆとりがあるように 感じたので、絞められてる感じも無かったです◎ 持っていると色んなアイテムに重ね着できて便利! シンプルスウェットやニットも、このインナーを プラスするだけでこなれて見えます◎

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる