• こうの【154㎝】
  • こうの【154㎝】
  • こうの【154㎝】
  • こうの【154㎝】
  • こうの【154㎝】
  • こうの【154㎝】
こうの【154㎝】

SM2 keittio

パンジョ

こうの【154㎝】

2023.12.22

Lagom🦔💕 冬の外遊び親子コーデ⛄️ 毎年人気のマフラーなしで首まで暖かいアウター、 今年は淡いピンク色で女の子らしくて可愛いー💕 裾もフリルになっていて、お子さま自身も喜びそうですよね!!!🎀 (娘も最近プリンセスにハマり中なので絶対好きなデザインや😂) 動きやすいストレッチパンツは裏起毛で防寒も◎ 程よい厚みなので暑すぎることもなさそうで、 これも娘がめちゃくちゃ愛用してます😌❄️ 寒い日でも外遊び、、、🥶 暖かくして行きましょう🧥🏃🏼‍♀️笑

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる