• mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
mireka

one after another NICE CLAUP

仙台パルコ店

mireka

2023.06.24

◾️146cm ◾️骨格ストレート 【リボン取り外しショートビスチェ】 流行りのビスチェ❤︎ ショート丈なので、特に今っぽく着れるアイテムです! Tシャツに重ねても、このようにインナーとして着て羽織っても可愛いです♪ リボンも取り外し可能なので、甘すぎるな〜と思う日は外しても着れちゃいます!◎ お腹が出るインナーを合わせたら、チラッと肌見せができて抜け感が出ます! 【袖ドロスト羽織りブラウス】 チュニックでも羽織でも着れる万能ブラウス!! 私的激推しアイテムです❤︎ シャツ系はカジュアルすぎるけど、羽織りが欲しいって方にはぴったりだと思います!! 袖を絞らないと長袖で、絞ると5分袖まで調節可能なので、気温によって合わせられるのが嬉しいポイント!◎ お尻も隠せて体型カバーできるのでスッキリ見えて、透け感がある素材なので、トレンド感も出ます♪ 【ナイスの美デニム】Sサイズ着用 履きやすすぎてびっっくりしたデニム!!!! 全体的にぽっちゃりですが、特に下半身気になる私の体型でも履けました!!! しかも、146cmで厚底じゃない普通のスニーカーでも履けそうな丈感!!! 今まで脚の長さに合わせてデニム選ぶとキツくて履けなくて、ウエストに合わせて選ぶと長すぎてお直し必要で、、、と悩んでいて、パンツスタイルは履かないようにしてきた私ですが、太ももが入りました!!(嬉し泣) ウエストがゴムになっていて、全体的にゆったり目にできているので、とても履きやすいです! 下半身気にしてる方に是非試してほしいアイテムです!!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる