• mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
mireka

one after another NICE CLAUP

仙台パルコ店

mireka

2023.06.21

◾️146cm ◾️骨格ストレート 【Seemi. by NICE CLAUP】フリルブラウス フリルが立体的で、透け感が可愛いブラウス❤︎ キャミの上に着て、メインのトップスと着ても可愛いのですが、このように羽織りで着ても可愛いなって思いました! 丈が短いので、低身長でもバランスよく見えて本当に有り難いっ!◎ 着るだけでワンランク上のお洒落さんに見えます!! 秋冬は中にタートルネック着て、ボレロとして着たいなあ〜! 【ラインパンツ】 ナイスクラップらしいカラー展開の大人気ラインパンツ! カジュアルガーリーに着れて今っぽいです❤︎ 後ろにしかゴムが見えないので、ダル着っぽく見えないのもありがたいポイント! 普段のコーデがボトムスのおかげでガラッと雰囲気変えて着れそう♪ フリーサイズで丈が長めだったので、146cmだったらお直しが必要かなと思いました!

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる