• mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
mireka

one after another NICE CLAUP

仙台パルコ店

mireka

2023.06.18

◾️左 146cm 骨格ストレート ◾️右 154cm 【Seemi. by NICE CLAUP】 Seemi刺しゅうTee ロゴがときめいたTシャツ❤︎ ピタッとしたサイズ感で、普通にインしても、ゴムで丈を短くしても可愛く着れます! 普段ブラウスが多いガーリーさんにも、かなりおすすめなデザインです! メインで使っても、キャミワンピやビスチェのインナーでも万能! 【Backリボンカラースラックスパンツ】 Sサイズ着用 本当に本当に履きやすいスラックス!❤︎ 太ももパンパンで、いつも下半身のシルエットが出るのが気になって、パンツを履く時は絶対チュニックと合わせてる、もはやパンツを一切履かない私が、唯一トップスをインして履いても外に出れるクオリティになれるスラックスなんです!!! これは感動すぎて、リアルバイしました❤︎ 下半身気になってパンツスタイルいつもできないけど、コーデの幅を広げてみたいっ!って方におすすめです!!!◎ 146cmだと、5cmくらいのヒールで擦らずに着れました! 裾がフレアになっているわけでは無いので、お直ししても形変わらず着れそうです! 色によって店舗では、オフィスカジュアル用に買ってくださる方もいて、お仕事とプライベートどっちでも使えると思います!

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる