• mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
mireka

one after another NICE CLAUP

仙台パルコ店

mireka

2023.06.16

◾️146cm ◾️骨格ストレート 【チュールボレロセットswimwear】 チュールでドット柄のボレロとフリルが可愛すぎる水着❤︎ ワンピースタイプに、ボレロを羽織るとこんなふうに着れます! 露出度高いかな、、と思ったけど、このように長袖の羽織が付いてるので腕をカバーできて、露出度抑えられるので、体型に自信が全くない私でも着れました! お腹はどうしても目立ってしまうのですが、お腹だけでも直前にどうにかすれば、その他はもう気にしなくて大丈夫そうです!笑 足の付け根隠れるので、細見えします◎

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる