• mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
mireka

one after another NICE CLAUP

仙台パルコ店

mireka

2023.06.16

◾️146cm ◾️骨格ストレート 【パールボレロセットswimwear】 お洋服見たいなデザインの水着です❤︎ 絶対私の体型じゃ着れないと思って試しに着たら、隠したいところ全部隠してくれてスッキリ見えました!! 体型が気になる人は、絶対この水着だったらブラックがいいと思います!◎ 常に出てしまっている下っ腹もハイウエストのおかげで隠れるし、脇のはみ肉もボレロで隠してくれるし、デコルテがなくて肩周りが分厚い私でも華奢見えしました!!本当に感動!!! 低身長で私は胴が短いので、お腹もそんなに広範囲は見えなかったです! パンツタイプだけどフリルがあるおかげで脚もマシに見えます(泣)

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる