• TOKUMURA
  • TOKUMURA
  • TOKUMURA
  • TOKUMURA
  • TOKUMURA
  • TOKUMURA
  • TOKUMURA
  • TOKUMURA
TOKUMURA

SHENERY

ルミネ北千住店

TOKUMURA

2023.12.24

【アウター】 冬らしい華やかなファーコート。 ノーカラーで着丈などもスタンダードなデザインです。 軽くてかなり暖かいですよ◎ 【ニット】 なめらかな肌触りで敏感肌の私でも全くチクチクしませんでした! 襟や袖を折り返して着ても素敵ですよ。 【スカート】 161cm 38サイズ着用。 大人気のスカートに新色のオリーブが登場! ホワイトコーデにはもちろん、暗くなりがちなブラックコーデにも馴染んでアクセントになります! 伸縮性抜群でzip部分がスリットのように調整出来るので、自転車に乗る方でもおすすめです!

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる