• 岩頭夏美
  • 岩頭夏美
  • 岩頭夏美
  • 岩頭夏美
  • 岩頭夏美
  • 岩頭夏美
  • 岩頭夏美
  • 岩頭夏美
  • 岩頭夏美
  • 岩頭夏美
岩頭夏美

mystic

広島店

岩頭夏美

2023.12.24

秋らしい先取りコーデ✴︎ トレンドのテーラージャケットは、一気に秋っぽさが出ますね! オーバーサイズなので今からの時期はもちろん、寒くなって来た時も着込んだり出来ますよ! 腰回りまで隠れる長さなので体型カバーも◎ 肩パッドも取り外し出来るのが嬉しいですよ! サイズは②のサイズを着用しています☺︎ ワンピースも2サイズ展開です! サテンの光沢感が秋物素材との相性もバッチリです! 体のラインも拾わず、でも広がり過ぎずスッキリ見えるので幅広い方に着て頂けます☺︎ こちらもサイズ②を着用しています! insta →nnnatsumiii wear →iwagashira

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる