• yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
yuppy_lemage【160cm】

CAPRICIEUX LE'MAGE

金沢店

yuppy_lemage【160cm】

2023.12.28

ふわふわニットを使った 淡めカラーコーデ♡ [tops] 着用サイズ:FREE わたあめみたいなふわふわなお素材で 思わず触りたくなってしまう シャギーニット♡ 素材のちくちく感はゼロです! 肌の弱い私でも素肌で着ても大丈夫でした◎ 手洗い可能なお素材なので お手入れも楽にして頂けますよ☺︎ [skirt]着用サイズ:38サイズ 再入荷を繰り返している 人気の前スリットスカート! 足の露出がどのくらいなのか 気になると思うのですが、 歩いた時に少し足の内側がちらっと見えるぐらいで 足全体が露出されないので思ったよりいける! って方が多いです!! 腰回りが気になる骨格ウェーブなので 38サイズがインスタイルをしても 安心して履けました!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる