• nana
  • nana
  • nana
  • nana
  • nana
  • nana
  • nana
  • nana
  • nana
  • nana
nana

UNTITLED

ジェイアール名古屋タカシマヤ

nana

2023.07.26

トップスは薄手のコットン生地です。 滑らかな肌触りで肌にベタつかず、さらっと涼しく着られます! 伸縮性があり着脱しやすいです。 タックやシルエットによりキレイ目見えするのでラフになりすぎず、どんなボトムスにも合わせられますよ! スカートはボタニカルな花柄が1枚で華やかな印象に。 柔らかいポリエステル生地で軽い着心地です! 太めのベルトにより自然とウエストマークできます。 お腹まわりを拾いにくいシルエットなので体型カバーしながら着られますよ! 「nana163cm」を押して【スナップ】もぜひご覧ください♪

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる