• e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
e r i

one after another NICE CLAUP

宇都宮インターパーク店

e r i

2024.01.01

左 151cm/骨格ストレート 右 166cm/骨格ウェーブ 【トップス】 ショート丈で合わせるボトムの形選ばないので、着回しかなりききます!! 裏起毛なので暖かい♡ ハイネックと重ね着してもいいですし、春が近くなったら一枚できられて便利です! 袖口がふわっとしたデザインなのも可愛い! 【スカート】 履く前は自分には甘すぎるかな、、と思ったのですが、着てみたら意外と馴染んで可愛く着れました!ガーリー好きな方にはもちろん、甘々になりたくない方はこんな感じでスウェット合わせできていただくと使いやすいですよ〜♡ 中もスカパンなので安心!! 【スニーカー】23.5cm/M いつも通りのサイズ感だったので、23.5でMがちょうどいいなという感じでした!! 厚底なのに軽くて歩きやすいですし、低身長なのでスタイル良く見せたい私はこのスニーカー絶対にゲットしたいと思ってます😳💖 【バッグ】 カジュアルな雰囲気のコーデの時にぴったりなバッグ! 綺麗めカジュアルなお洋服が増える春のコーデにもバッチリ合うので、長く使えます🎀 斜めがけできるので動きやすいです!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる