• nana
  • nana
  • nana
  • nana
  • nana
  • nana
  • nana
  • nana
nana

UNTITLED

ジェイアール名古屋タカシマヤ

nana

2024.01.02

ウエストがスッキリ見える美シルエットのダウンコート!着膨れを気にせず着られます。 とても軽い着心地で肩も凝りにくいですよ! フードも取り外し可能でその日の気分やコーディネートに合わせて変えられます。 肩まわりに程よいゆとりがありジャケットや厚手のニットの上からでもサッと羽織れます! ニットはラメ生地で華やかな印象に。 ラメ糸混でもチクチク感がなく、優しい肌触りです。 ストンと落ちるシルエットで自然とお腹まわりをカバーできますよ! パンツは伸縮性のある柔らかいウール生地でリラックスして着られます。 後ろゴムで座った時も楽ですよ! 足首が見えるくらいの着丈でワイドでもバランスがとりやすいです。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる