• nana
  • nana
  • nana
  • nana
  • nana
  • nana
  • nana
nana

UNTITLED

ジェイアール名古屋タカシマヤ

nana

2024.01.04

カシミヤ100%の上質な生地。 滑らかな肌触りと艶のキレイな毛並みで長年ご愛用いただけます。 ロング丈を感じさせないとても軽い着心地です。 肩まわりにゆとりがありジャケットの上からでもサッと羽織れますよ! ニットはラメ糸混で顔まわりを華やかな印象に。 チクチク感がなく優しい着心地です。 パフスリーブデザインにより二の腕カバーできます。 薄手の生地で春まで長くお使いいただけますよ! スカートはレースプリーツ生地で表情のある1枚。 ウエスト総ゴムで楽に着られます。ウエストサイズは少し細めです。 手洗いできるのも嬉しいポイント! シーズンをあまり選ばず、キレイ目にもカジュアルにも着まわしが効きます!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる