• nana
  • nana
  • nana
  • nana
  • nana
  • nana
  • nana
nana

UNTITLED

ジェイアール名古屋タカシマヤ

nana

2023.07.28

カーディガンはオーバーシルエットでゆったり楽な着心地です。 袖幅が広くインナーを選ばず着まわしがききます。 透け感のある薄手のコットン混生地で軽く、涼しく着られますよ! トップスはレース生地で華やかな印象に。 伸縮性があるので脱ぎ着しやすく、動きやすいです。 長めのフレンチスリーブで1枚でも着やすいですよ! パンツは光沢感のある生地で上品な印象に。 タックにより太ももまわりにゆとりがあり脚のラインをあまり拾わず体型カバーできます。 後ろゴムとストレッチが効いた生地でしゃがむのも楽々ですよ! 「nana163cm」を押して【動画】もぜひご覧ください♪

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる