• 橋部咲希
  • 橋部咲希
  • 橋部咲希
  • 橋部咲希
  • 橋部咲希
橋部咲希

Kastane

梅田HEPFIVE店

橋部咲希

2023.06.09

【スタッフレビュー】 全身リアルコーデです。 私服のtシャツ合わせで暗くなりすぎないように しました。 骨格:ナチュラル(自己診断) パーソナルカラー:ブルベ(自己診断) 【jacket】 着用カラー: ネイビー 着用サイズ:フリー 春に購入して本当に沢山着回した ジャケット! ブレザーの様なデザインに一目惚れ。 軽く透け感はないのに さらっと羽織れてカチッとするのに オーバーサイズなのでラフにも着こなせるジャケットです。 ネイビー愛用中です。 【bottom】着用カラー: チャコールグレー 着用サイズ:フリー こちらも本当に履きすぎてる パンツです。 カット素材なのにぱっと見スラックスの様に 見せてくれるのがお気に入りポイントです。 今からの季節でも履ける素材で カットですが暑くないです。 若干フレアっぽいシルエットで かなりハイウエストで履けます。 脚をめちゃくちゃ綺麗に見せてくれます。 インスタイルでも、アウトでも どんなトップスにも合わせやすいです! 【shoes】着用カラー:ブラック サイズ:36 普段22.5 ウエスタンブーツは 普通のパンツを被せてしまえば 普通のブーツにも使えますよ。 一日中履いてても疲れないのでほぼ毎日 履いてる時もありました。 お気に入りです。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる