• miki
  • miki
  • miki
  • miki
  • miki
  • miki
  • miki
miki

Green Parks

ゆめタウン徳山

miki

2024.01.10

ご覧頂き、 ありがとうございます♡ 今回のテーマは 『カジュアル』です♪ ▶︎身長163cm ▶︎普段トップス S〜M、F着用 ▶︎普段ボトムス S〜M、F着用 (Sだと丈が短かったり小さめだとM着用) ▶︎骨格ストレート/イエベ春(自己診断) ▶︎足 24cm、L着用が多め ・・・・・━━━━━━━━━━━━━・・・ ☞アウター 普段サイズ S〜M 今回着用サイズ F 中綿入りで暖かいスタンドカラーブルゾン♩ とっても軽くて驚きました(^^)!! 長時間着用してても疲れにくいと思います◎ 春先にも使えそうな淡いカラー展開で、 今時期から重宝します♩ 私の身長で腰まわりがすっぽり隠れました!! ☞トップス 普段サイズ S〜M 今回着用サイズ F ふんわり、もちもちで肌触りの良いニット♩ MIXカラーニットなので色々なカラーを楽しめますよ(^^)♡ しっかりと厚みもあり暖かいです◎◎ 前後差ある丈なので腰回りもさりげなくカバーしてくれます! シンプルながら1枚で華やかにしてくれるアイテムです♩ ☞スカート 普段サイズ S〜M 今回着用サイズ F 裏起毛で暖かくこれからの時期重宝します♩ もちもちの生地で肌触りが良いです◎ しっかりと厚みのあるポンチ素材なので透けも気にならず◎ シンプルなので着回し力の高いアイテムです(^^) 広がりすぎず、タイト過ぎない絶妙なシルエットです♡ 私の身長で足首が出る程の丈でした! ・・・・・━━━━━━━━━━━━━ ・・・

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる