• 橋部咲希
  • 橋部咲希
  • 橋部咲希
  • 橋部咲希
  • 橋部咲希
橋部咲希

Kastane

梅田HEPFIVE店

橋部咲希

2023.04.06

【スタッフレビュー】 【tops】フリー 大人気だったトップスの 半袖バージョンが出ました! 私も愛用中で、生地感も ストレッチ性も、シルエッも配色も全部がお気に入りです。! 首元も少し空いててデコルテを綺麗に 見せてくれて、 でもしっかりフィットするので 胸元も安心◎ 腕は長めなので腕も細見えさせてくれます。 一枚で着ても、ボタンを外せば ちょっとしたカーディガンとしても 着回して頂けます! 【one-piece】着用サイズ:1 Aラインシルエットなので 身体のラインも拾わずに細見えさせてくれます。 紐で長さ調節して頂けて、 着丈が長いので高身長の方にもおすすめです。 前後2wayで着れたり アレンジが楽しめたり たくさん着回しができる万能ワンピです。 生地感も夏は涼しく でもしっかりしているので一年中ずっと使えます! 【HAT】フリー こちらも人気のニットハット! 私もブラックを愛用中ですが シルエットが他になく どんなお洋服にも合うので 夏用として白も欲しいなと検討中です。笑 【shoes】36 普段22.5 とても軽くて 楽ちんでした! カジュアル好きな方、でもスポーティーに 決まりすぎないので使いやすいデザインだと思います!

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる