• 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
岩田 明子

AOKI

浦和花月店

岩田 明子

2023.07.28

🌿2wayストレッチワイドパンツ🌿  太めのワイドパンツです。私は夏は暑いので、プライベートはワイドパンツしかほとんど履いてません。緩さと裏地なしは通気性の良さに繋がり、汗でべとつくのを圧倒的に軽減してくれます。AOKIスタッフで集合した時に履いてる方が多くて欲しくなりました。  ウエストにくすんだメタル釦がついており、ベルトレスで着られるので、ベルトで熱がこもるのもなくなるので、暑さ軽減しますよ。 《着用シーン→オフィス、おでかけ、クールビズ、内勤》 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 【サイズ感・着用感】 ●カットソー ゆったり(Mサイズ) ・いつものサイズ選びでよいです。 ・二の腕しっかりなので、袖口きついかと思いましたが、問題なしでした。 ・やや透けます。 ・配色はいるとやっぱりコーディネートが締まるなと思いました。 ・テロンとした生地で、薄めの生地です。 ●パンツ ゆったり(9号) ・いつものサイズ選びでよいです。 ・タックもはいっており、太めのワイドパンツです。そのためゆるくて開放感がすごくあります。 ・ウエストは後ろゴムで、伸びますが、普通のサイズ感。私は腰骨と肋の隙間がほとんどないので、ウエストらへんきれいに着れてなくてすいません。 ・ウエストはあまりぴったりで履くとシワがでます。ウエスト細い方はワンサイズ下でよいですが、基本はいつものサイズでよいと思います。 ・裾がヒールを履いても床につくくらいなので、6センチ詰めたいです。 ・裏地なしで、薄くてサラサラした素材で触るとひやっと冷たいです。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− □身長:154cm 普段のサイズ M〜Lサイズ □AOKIのサイズ 11号よりの9号 ジャケット9号スカート9〜11号パンツ9〜11号 インナーM・ブラウス13号 □イエベ春  ◼️着用サイズ   カットソーM/パンツ9 体型の特徴 肩幅広め・二の腕しっかり 鳩胸、腰位置高め、ウエストくびれ少なめ、太もも太め、膝下すっきりウェーブミックスの骨格ストレート ▼▼▼着用アイテムは↓↓↓こちらからcheck▼▼

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる