• 橋部咲希
  • 橋部咲希
  • 橋部咲希
  • 橋部咲希
  • 橋部咲希
橋部咲希

Kastane

梅田HEPFIVE店

橋部咲希

2023.03.28

【スタッフレビュー】 バックプリントが可愛い Tシャツの雰囲気に合わせてイエローを 合わせて見ました。 【tops】着用:オフホワイト、フリー WHIMSIC×THRASHER のバックプリントが可愛いTシャツです。 【bottom】サイズ1 DISCUS別注の セットアップのスウェットを 着回し! 裏起毛じゃないので、 今からの季節でも履いて頂けます! ウエストと裾にコードがついてるので 絞って履くとスッキリしますよ。 【hat】着用:ホワイト、フリー 私も黒を愛用中! 写真で浅めに被ってますが 深めに被って目の上ギリギリにするのが 可愛くておすすめです。 ちょっと韓国っぽいのも可愛いです! どんな服にも合うので ハット難しいなって言う方にも 1個目としておすすめです!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる