• タブンネ【167㎝】
  • タブンネ【167㎝】
  • タブンネ【167㎝】
タブンネ【167㎝】

SM2 keittio

イオンモールとなみ

タブンネ【167㎝】

2024.01.15

真っ白ガーリーコーデ🤗🌿 ブラウスの上からワンピースを重ねました🌼 少しぼこぼこしたので、ボリュームがないスタンドフリルのインナーの方が良かったかな🤔 と思いましたが…ぼこぼこが気にならなければ、首元のフリルが絶妙に可愛いので、これはこれで良き☺️💕 ワンピースは薄手で透け感があるので、重ね着が良いかなと思います🌼 身長が高い私には少しワンピースの丈が短く感じました💦 kazumiさんスカートで長さを調整🙆‍♀️ 真っ白ふわふわガーリーに仕上げました💕

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる