• Kuramochi
  • Kuramochi
  • Kuramochi
  • Kuramochi
  • Kuramochi
  • Kuramochi
  • Kuramochi
Kuramochi

NEWYORKER

そごう千葉 WOMEN

Kuramochi

2024.01.18

みなさま、こんにちは。 そごう千葉店の倉持です。 爽やかなパンツスタイリングです。 全身を春を感じる柔らかな色合いで統一しました。 トップスはジャガード織のカットソーとインナーに最適なシンプルカットソーとのレイヤード。 重ねることで防寒対策も◎。シーズン長く着用できます。 また長めの着丈は気になるシルエットカバーに役立ちます。 パンツは爽やかなベージュを合わせました。 冬から春へ…季節の変わり目にお勧めです。 ●プルオーバーM・インナーL、パンツ11号着用 詳しくは着用アイテムをご覧下さい。 ●そごう千葉店はブログを随時更新中 こちらもぜひご覧下さい!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる