• 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
岩田 明子

AOKI

浦和花月店

岩田 明子

2024.01.21

🐢パウダリーセットアップ紺色🐢  パウダリーの2024年春夏モデルは少し暗めの紺色になって新登場。生地の厚みは普通なのでオールシーズン着れますよ。  光沢感があり柔かい生地感で、着心地抜群です。  インナーに着ているのはビックボウタイ付きのオーバーサイズのシャツ。  袖まくりしたり、ボウタイの巻き方変えて変化を楽しめる、かわいいシャツです。 《着用シーン→オフィス、通勤、営業、プレゼン、商談》 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 【サイズ感・着用感】 ●ジャケット ゆったり(9号) ・いつものサイズ選びでよいです。 ・ほどよくウエストシェイプされております。 ・ストレッチ効いてます。 ・着丈はヒップトップより少し上 ・生地は柔かく、普通の厚み。 ・ポケットは名刺入れが横にも縦にも入る大きさ。 ●シャツ かなりゆったり(M) ・M、L展開で、いつものMを着ましたがかなり大きめで、ブラウス13号の私でも大きめでした ・着丈も長くおしり隠れてもなお、さらに長めでした ・袖丈も長め。カフスは折ってリターンカフス風にも着られますよ。 ・透けは気になりませんでした ・柔らかく薄めの生地です。 ●パンツ ゆったり(9号) ・いつものサイズ選びでよいです。 ・ウエスト後ろゴム ・秋冬のパウダリーツイルはもも周りゆるめでしたが、こちらはいつものもも周りのサイズ感でした。 ・裏地無しです。 ・オールシーズン着れます。寒い方はタイツを中に履いてください。 ・丈は3センチ詰めてくるぶし真ん中あたり ・ストレッチしっかり効いてます ・ポケットはスマホがはいります ・おしりポケットは名刺入れ縦にいれて少しはみ出ます −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− □身長:154cm 普段のサイズ M〜Lサイズ □AOKIのサイズ 11号よりの9号 ジャケット9号スカート9〜11号パンツ9〜11号 インナーM・ブラウス13号 □イエベ春  ◼️着用サイズ   ジャケット9/シャツM/パンツ9 肩幅広め二の腕しっかり 大胸 ウエストくびれ少なめ 腰位置高め 膝下すっきり ももおしりしっかり ウェーブミックスの骨格ストレート

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる