• HAMAYAMA
  • HAMAYAMA
  • HAMAYAMA
  • HAMAYAMA
  • HAMAYAMA
HAMAYAMA

SHENERY

ルミネ北千住店

HAMAYAMA

2024.01.22

【アウター】36サイズ着ています。 とにかく軽くて羽織りやすい! ですが、中にライナーも付いているので ライナーが風を通さず冬もしっかり着て頂けます^^ ライナーを取り外すと薄手の羽織になるので シーズン問わず着れますよ! 【トップス】 ポリエステル素材が扱いやすく、さらっと羽織りやすいです◎ 春先まで着れるので今から持っておくと重宝してしますよ! 今年はワイドボトムが多いので、バランス感取りやすい着丈です! 【パンツ】36サイズ着ています。 リアルバイしました! 一見綺麗めに見えますが、後ろがゴムでとても楽ちんです。 見た目以上に肉厚で、今から履ける素材感になっています。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる