• シュン
  • シュン
  • シュン
  • シュン
  • シュン
シュン

TAKEO KIKUCHI

京都高島屋タケオキクチ

シュン

2024.01.26

身長167㎝体重55㎏ 柔らかく伸縮性の高い尾州ジャージ素材で作られたショートコートのスタイリング。 ☆カジュアルでもドレス用でも使い勝手よいやや短めの丈感。 ☆取り外しのできる中綿ライナー(ベスト型)付きデザイン。 ☆ダークカラーでも重たく見えないオートミール柄の立体感のある素材。 と、秋〜冬〜春と長く、そして多用途で使える要素満載なんです! もちろん、柔らかな素材感でシャープなシルエットと着心地、見た目ともにかなりいいですよ♪ 【コート】 ☆サイズ感 インナーが厚手ニットやジャケットでも着用できるよう、肩周りや胸周りは立体的でゆとりを作っています。 ウエストにかけて綺麗なシェイプをかけてシャープなシルエットに仕上がっています。 ☆素材感、着心地 サラサラと立体的な織柄です。 合わせ易いダークカラーですがメランジ織り(ミックス織り)のおかげで軽やかな見え方。 柔らかく、伸縮性のあるジャージ素材で着心地もいいですよ。 ☆スタイリングポイント どんなカラーにも合わせ易い無彩色なのでかなりインナーは遊べます! 普段使いからスーツの上まで、幅広くお使いいただけます。 【ニット】 ☆サイズ感 レギュラーフィット、細過ぎず太過ぎずの程よいサイズ感。 アウターの中に着てもゴワつきません。 ハリのある生地ですっきり見えます。 ☆素材感、着心地 コットン混の生地はサラサラとして肌あたりもチクチクしません。 しっかりした肉感ですが軽い着心地なのも楽ですね。 ☆スタイリングポイント とにかくジップニットは使い易いです。 ジップを閉じるとタートルニットのような見え方でカジュアルスタイルでも綺麗目でもインナーとしての使い勝手はかなりいいですね。 ジップを開けて羽織ればシャツやカットソーの上にカーディガン感覚でお使いいただけます。 【パンツ】 ☆サイズ感 股上やや浅め+細身の為、ウエストは身体の胴回りの実寸よりやや大きめの方が楽だと思います。 ☆着用感 ストレッチが結構効いており、はけばはく程柔らかくなるので細身の割に動き易いです。 ☆スタイリングポイント すっきりしたシルエットにヘリンボン柄が合わさってかなりシャープな印象です。 綺麗目からカジュアルスタイルまで幅広いテイストに合わせ易いのではないでしょうか?

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる