• nana
  • nana
  • nana
  • nana
  • nana
  • nana
  • nana
nana

UNTITLED

ジェイアール名古屋タカシマヤ

nana

2023.07.30

ドット柄×プリーツ生地が華やかなトップス さらさらと滑らかな肌触りのインナーがくっついている二重仕様です。 インナー部分は伸縮性があり着脱しやすく動きやすいですよ! 表地・インナー部分どちらも薄手の生地なのでインしやすいです。 アウトで着ると裾に透け感がでて、より見た目も涼しげな印象で着られます! スカートはナイロン素材でシャカシャカとした生地です。 とても軽く、ウエスト総ゴムで楽な着心地です。 後ろティアードデザインで甘さと、ほんのり光沢感があり上品さがプラスされます! 春〜秋とロングシーズンで着られ、トップスを選ばず着まわしがききますよ! 【動画】もぜひご覧ください。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる