• Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
Fujimoto.y

essence of ANAYI

神戸大丸

Fujimoto.y

2023.07.11

鮮やかですごく綺麗なピンク色のワンピースです。ジャンパースカートですが肩紐が太めになっているので1枚で着ても大丈夫です。それに下着の線が出ず安心です。ジャンパースカートとしてなのでバスト周りは私にはゆとりがかなりありました。ジャンパースカートとして着なかったので今回は背中をつまんで着用してます。肩紐はアジャスターで一番短く設定してます。 写真5枚目はジャケットを抜いて着ています。6枚目はそのままキチッと着ています。見え方が全然、変わりますので参考にしてみてください。 このワンピースはカジュアルにもフォーマルにもコーディネート次第で全然、違う雰囲気で着てもらえます。羽織りをショールやボレロなどにすると結婚式やパーティーにも使ってもらえると思います。またシワにもなりにくいので安心です。 Instagram:@yukiko_anayi

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる