• e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
e r i

one after another NICE CLAUP

宇都宮インターパーク店

e r i

2024.02.03

151cm/骨格ストレート 【ショートパンツ】 カーデと同じカラバリで出ているショートパンツ! セットアップでも着られますが、もちろんこんな感じで着回しもできます♡♡ 後ろがレースアップなので、フリーサイズだといつもウエスト緩く感じる方にもおすすめ!! (ご飯の後は緩められて安心♡♡笑) 丈も、短すぎることない丈感で前回よりも長めだったので、普段履かない方でもかなり使いやすいかと思います!!💞 【バッグ】 肩かけで使えるバッグ! ロゴも可愛いポイントですし、高見えするバッグでした✨️ 容量もあるので荷物しっかり入りそうでした☺️

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる