• シュン
  • シュン
  • シュン
シュン

TAKEO KIKUCHI

京都高島屋タケオキクチ

シュン

2023.07.30

身長167㎝体重55㎏ 『少し変わったポロシャツスタイリング』 一見ポロシャツ?ですが少し素材が違います。 シアサッカーシャツのプルオーバータイプなんです。 シンプルですが少しこだわりのある『プルオーバーシャツスタイル』いかがでしょう。 【プルオーバーシャツ】 ☆サイズ感 すっきりしたフィット感です。 オンオフ兼用デザインなのでジャケットインしてもゴワつきません。 ☆着心地、素材感 シアサッカー素材はとにかく軽く、サラサラした肌触りが着心地抜群! ストレッチもかなり効いているのですっきり見えますがかなり快適です。 ☆スタイリングポイント ラフなパンツでリラックスカジュアルな見せ方でもいいですし、スラックスに合わせてクールビズにも! 【パンツ】 ☆サイズ感 すっきりしたレギュラーフィット。 やや裾口に向かってテーパードデザインの為、動き易い割にすっきりした印象です。 ☆素材感、着心地 世界に誇る日本製デニム。 『カイハラ』の生地はとにかく秀逸! 綺麗なホワイト、しっかりした質感の生地ですが4wayストレッチでかなりはき心地がいいんです。 店頭でもご試着された方は皆さんすごく感動されてますよ! ☆スタイリングポイント シンプルなデニムですのでオールマイティにお使いいただけますよ。 【シューズ】 上品な見え方のフェイクヌバック素材のスニーカー。 やや幅が細めのすっきりしたシルエットです。 生地自体が柔らかいのでそこまで締め付け感はありませんでした。 カジュアルから綺麗目まで幅広く使える万能スニーカーです!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる