• Takahara.h
  • Takahara.h
  • Takahara.h
  • Takahara.h
  • Takahara.h
  • Takahara.h
  • Takahara.h
  • Takahara.h
Takahara.h

ANAYI

岡山天満屋

Takahara.h

2024.02.05

クルーネックカラーのジャケットは、ペプラム切り替えのデザインがポイント。 サイズ感としては、ややコンパクトめに感じました。 華やかなシーンから、普段使いまで幅広いコーディネートに 取り入れやすいデザインです。 私はデニムライクのスカートと合わせて少しカジュアルさをプラスしてみました。 スカートは後ろ姿にポイントのあるデザイン。 裾のボックスタックに釦があり、好きな位置から開ける事が出来るようになっています。 様々な雰囲気をお楽しみいただけます。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる