• Hashimoto
  • Hashimoto
Hashimoto

ONIGIRI

ONIGIRI 銀座EXITメルサ

Hashimoto

2024.02.07

【明るいパンツはニット一枚でシンプルに】 少し合わせるのが難しい色って… ありますよね?🤔 黄色の鳶パンツを軸に色んなコーディネートを 考えましたが…やっぱりベーシックなカラーで シンプルに合わせるのが一番でした👍🏻 黄色のパンツに黒やネイビーなど濃い色と合わせると強く見えてしまうので、白やライトグレーなどトップスは明るいベーシックカラーで合わせるのがおすすめ✨ 今回はボーダーと合わせてますが、 白がメインのボーダーなので柔らかい印象に仕上がりました🤗 《着用サイズ》 ニット:Fサイズ パンツ:Fサイズ

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる