• こうの【154㎝】
  • こうの【154㎝】
  • こうの【154㎝】
  • こうの【154㎝】
  • こうの【154㎝】
こうの【154㎝】

SM2 keittio

パンジョ

こうの【154㎝】

2024.02.08

kazumiコラボコーデ☺︎ ブラウスとセットのベストを使っています♪ 襟付きなのできちんと感もあって、 "大人可愛い"がこれだけで叶うベスト🌟 シンプルにワンピースと合わせました◎ ワンピースだけでも綺麗なAラインなのですが、 ベストをプラスするとよりメリハリが出て綺麗に見えます👌🏻 普段は丈長めのワンピースが好きですが、 このワンピースに関しては形が綺麗なので ボトムなしで着るのが好きです♪ 春やから少しすっきり丈もいいかな?と^^🌼 柄物の靴下とか合わせたら絶対可愛いですよね♡ (このワンピース、kazumiコラボアイテムとの相性が良すぎて、買ってよかった〜と思ってます🤫💕)

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる