• 佐久本菜央
  • 佐久本菜央
  • 佐久本菜央
  • 佐久本菜央
  • 佐久本菜央
  • 佐久本菜央
  • 佐久本菜央
佐久本菜央

mystic

新宿ミロード

佐久本菜央

2024.02.09

○トップス 今から着ていただける春服です! 寒い時期は、中にタートルを合わせて着ていただいたり、春先は一枚で主役できるのもおすすめです! ボトムスはミニ丈などのコンパクトな合わせももちろん、スラックスやマーメイドスカートなどの合わせも雰囲気変えて着れて可愛いと思います!! ○スカート 166cmでサイズ2を着用しております! 腰回りしっかりある私でも気にならずに履けました! 身体のラインを綺麗に見せてくれて、どんなトップスにも合わせやすい一枚で、長く使っていただけると思います!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる