• yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
yuppy_lemage【160cm】

CAPRICIEUX LE'MAGE

金沢店

yuppy_lemage【160cm】

2024.02.10

ブラックを取り入れた春コーデ♡ [tops] 着用サイズ:FREE こんなん何枚持ってても使えるやつ!! ってぐらいシルエットの綺麗さと 着心地が抜群だったロンT♡ ウエストがコルセットのように 切り替えになってるのがワンポイント◎ シンプルだけどシンプルすぎない 大人のわがままを叶えてくれてます! [pants]着用サイズ:38サイズ ブラック2本購入済みですが 新しくライムカラーを迎え入れようかなって 本気で思い始めてきました♩ 最近トップスでブラックを着ることが多くなり ボトムはカラーものを着たいなってときに 取り入れやすかったです! シルエットは骨格ウェーブでも 気になる腰回りが響かずしっかりカバー!! すとんと綺麗に落ちてくれます⭐︎

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる