• Ikeo Yuki
  • Ikeo Yuki
  • Ikeo Yuki
  • Ikeo Yuki
  • Ikeo Yuki
  • Ikeo Yuki
  • Ikeo Yuki
  • Ikeo Yuki
Ikeo Yuki

NOLLEY’S

ノーリーズ 横浜店

Ikeo Yuki

2024.02.12

ノーリーズソフィー、新作セットアップのご紹介。 ノーリーズソフィーでは、毎シーズン定番人気のシアー素材を使ったスカートセットアップ。 透け感と艶のある素材で春夏らしい涼しげで軽やかな雰囲気です。 トップスは、コンパクトな襟が女性らしく、羽織としても重宝するシャツブラウス。 ドロップショルダーで、程よくゆるみのあるサイズ感がこなれたデザインです。 スカートは、同素材の軽やかなフレアスカート。 ウエストは後ろゴムで、内側にサイズ調整ができるアジャスター付きなので、好きな丈感で選べます。 普段34サイズ着用の私もウエスト調整すると、38サイズでもウエストサイズはぴったりでした。 ピンクのセットアップで、春らしい明るい雰囲気のコーディネートに仕上げました。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる