• 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
岩田 明子

AOKI

浦和花月店

岩田 明子

2024.02.13

🐧割繊ボウタイブラウス🐧  人気の割繊ブラウスの新作です。薄めのラベンダー色で、リボン結び、ひと結びして垂らしても着れます。落ち感がフェミニン度上げてくれますよ。  やや薄めの生地で、春の新作ですが、肌着を暖かくすれば、今から着れますよ。  ネイビーやブラックや、オフホワイト、ライトグレー等とほとんどの色と合わせられます。 《着用シーン→オフィス、通勤、リモート、web会議、おでかけ》 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 【サイズ感・着用感】 ●カットソー ゆったり(M) ・いつものサイズ選びでよいです。 ・ストレッチは効いてませんが、ゆったりした作りなのできついことはないです。 ・たっぷりしたサイズ感で、落ち感のある着方がおすすめなので、いつものサイズでよいですが、ワンサイズ下でも着れますよ。 ・生地はやや薄め ・透けは気になりませんでした。 ●パンツ ゆったり(M) ・いつものサイズ選びでよいです。 ・私はおしりがしっかりしているのもありますが、履く時、ウエストのゴムの伸びが足りないのか少し頑張ってあげました。履いてしまえば全く問題なしです。このためにサイズをあげたいと思うほどではありません。 ・ポケットはスマホがはいりギリギリ落ちないくらいでした。 ・裏地なしで、伸び伸び素材。 ・丈は詰めてません。いつもより短く感じました。私の身長なら何も問題ないですが、足の長い方や身長高めな方はワンサイズ上げて腰履きするほうが短くなりすぎないかもしれません。 ・太すぎないワイドパンツなので、平尻の方や太もも細めな方も挑戦しやすく、すっきり履けますよ。 ・裏地がなく柔らかなジャージ素材なので、ぴったり履くと下着のラインがでそうなのでサイズは下げずいつものサイズがよいと思います。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− □身長:154cm 普段のサイズ M〜Lサイズ □AOKIのサイズ 11号よりの9号 ジャケット9号スカート9〜11号パンツ9〜11号 インナーM・ブラウス13号 □イエベ春  ◼️着用サイズ   カットソーM/パンツM 体型の特徴 肩幅広め、二の腕しっかり 大胸 腰位置高め、ウエストくびれ少なめ 腰位置高め ヒップ、もも周りしっかり ウェーブミックスの骨格ストレート

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる