• yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
yuppy_lemage【160cm】

CAPRICIEUX LE'MAGE

金沢店

yuppy_lemage【160cm】

2023.07.30

リアルバイ予定のアイテムで モノトーンコーデ♡ [tops] 着用サイズ:FREE このゆるっとさが良い!な シアー感あるニット!! こんなの秋口に絶対活躍しますよね⭐︎ お値段もお手頃で2色買いをしようか 悩んでいるところです♩ (今のところブラックは絶対買う!) ニット特有のちくちく感はなく、 肌が弱い私が素肌で着ても ストレスなく着れました! そこも良いところですよね♡ ブラックが1番透け感が分かるので 透け感が苦手な方は ベージュが肌馴染みが良くておすすめ! [skirt]着用サイズ:38サイズ こちらもリアルに狙ってるアイテム! 36サイズも履いてみたのですが 着丈が長い方が好みなので 38サイズを着用しています! ベージュのガードルを履いて ホワイトを着用したのですが、 ほぼ透け感は気にならなかったです♩ ぴたっとしないデザインなのもあって ホワイトでも透けづらいのが 良いなって思いました☺︎ [shoes]着用サイズ:37サイズ こちらも狙ってるミュール♡ 足の小さい私でも 問題なく履けました! サンダル履きたくない、でもブーツは早い、 って時期に万能なミュールは 本当に何足持っていても使える⭐︎ (わたしも何足持ってることやら)

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる