• 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
岩田 明子

AOKI

浦和花月店

岩田 明子

2024.02.19

🐢レイヤーフリルブラウス🐢  ピンク登録でしたが、ラムネのオレンジを少し薄くしたような色味のブラウスです。トレンドのケープ風デザインを取り入れたレイヤーフリルが上品な印象のブラウス。  ボトムインしてもフリルでウエストが少し隠れるのでぽっこりお腹もカバーしてくれます。春の新作ですが、ケープ風で前側に生地の重なりがあるので、今から着れますよ。 《着用シーン→オフィス、通勤、リモート、ウェブ会議》 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 【サイズ感・着用感】 ●カットソー ゆったり(M) ・いつものサイズ選びでよいです。 ・写真ではライトで白っぽくなっています。もう少しオレンジっぽいです。 ・透けは気になりませんでした。 ・フリルが長めでウエストが少し隠れて、ぽっこりお腹をカバーしてくれました。 ・生地は厚くないですが、ケープ風とフリルがあるので、何枚かある感じがしました。そのため今から着れますよ。かさばる印象はないですが、夏に着るのは暑そうだな思いました。 ・バストがある私が着るとすっきりは見えないなとは思いましたが、ウエストインすればすっきりすると感じました。 ●スカート ゆったり(9号) ・いつものサイズ選びでよいです。 ・ウエスト後ろゴムで伸びます ・ポケットがついており、スマホはまるごと隠れるほどの大きさ。私の手のひらはすべて入りました ・丈は長めで、ふくらはぎの太いところがすべて隠れるくらい ・お尻でサイズが上がりやすい私ですが、お尻周りは、立体的な作りでゆとりがあり、サイズを上げずにすみました ・裏地はついてますが、厚くはない生地なので真夏以外は着られる生地感でした。 ・ストレッチはしっかり効いています −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− □身長:154cm 普段のサイズ M〜Lサイズ □AOKIのサイズ 11号よりの9号 ジャケット9号スカート9〜11号パンツ9〜11号 インナーM・ブラウス13号 □イエベ春  ◼️着用サイズ   ブラウスM/スカート9 体型の特徴 いかり型 肩幅広め 二の腕しっかり ウエストくびれ少なめ 腰位置高め  おしりももまわりしっかり ウェーブミックスの骨格ストレート

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる