• sayo
  • sayo
  • sayo
  • sayo
  • sayo
sayo

クロシェ

CLOCHE POPUP

sayo

2023.08.01

イチオシぴんくニット! くすみカラーでとってもかわいいんです。 定番半袖ニットの新色 形がとってもキレイで何色あっても困りません。 フレアスカートとの相性抜群です◎ スカートはジャガードなのにカジュアルに着れる珍しいデザイン 短い方の丈を着用しています。 158cm.のわたしで足首がしっかり出る丈です。 (ウエストはかなり高めの位置で着用) 大きなポケットが太ももをカバーしてくれて細見えしますよ♪ 真っ白じゃないので年中履く予定です! 足元にはシルエットがきれいなパンプス 24.0でぴったりの38を選びました。 セレモニースタイルにも、デニムあわせにもよく合います。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる