• 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
岩田 明子

AOKI

浦和花月店

岩田 明子

2023.07.03

🌿ベージュ×ブルーコーディネート🌿  深みのあるブルーが目を引きます。ベージュで合わせてる方を外で見つけて、可愛すぎると思ったので合わせてみました。ショルダーバッグにして、ローファーに合わせてもかわいいですよ。 《着用シーン→オフィスカジュアル、クールビズ》 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 【サイズ感・着用感】 ●カットソー 普通(Lサイズ) ・いつものサイズ選びでよいですが、ゆったりしているのに、前側のバスト周りが小さくてMだと、ヒダがかなり引っ張られたのでLにしました。バスト周りある方はワンサイズ上がおすすめです。 ・私の体型の場合きついけどMで着れるレベルではありませんでした。 ・しかしバスト周り普通の方はいつものサイズで着れています。 ・透けは気になりませんでした。 ●パンツ ほどよいゆとり(9号) ・いつものサイズ選びでよいです。 ・裏地がないので、ヒップやもも周りのライン拾いやすいので、ワンサイズ上で着ている投稿多数でております。 ・いつも9号ぴったりなので、いつもと同じサイズ感でした。 ・裾上げはしておりません。 ・ウエストは後ろゴム仕様で、楽ちん。 ・ドライタッチな触りごこちですが、ほどよく柔かい生地でストレッチは効いてます。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− □身長:154cm  ウェーブミックス骨格ストレート ももしっかりめ 普段のサイズ M〜Lサイズ □AOKIのサイズ 11号よりの9号 ジャケット9号スカート9〜11号パンツ9〜11号 インナーM・ブラウス13号 □イエベ春  ◼️着用サイズ   カットソーL/ボトム9

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる